トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビュー

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビューをまとめました。トイプードルのフード選びに、おすすめのフードとは?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】 使ってみた感想とは?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】を使ってみた感想とは?

 

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】というドッグフード気になりますよね?でも、初めてのものはなかなか手が出せない

失敗したら、外れたら嫌だなと思ってしまうものです。

 

そこで、こういうものは、実際に利用している人の声を参考にするのが一番

『”「うちのトイプー」試食を頂きました(*˃̵ᴗ˂̵)そらはフードの食い付きが悪く
いつも混ぜ物をしないと食べてくれず涙焼けなどにも若干悩んでいました。そんな時に今回試食で頂いたフードを試してみたら食い付き抜群!!
わんちゃんのカラダに良いものばかりの栄養感たっぷりヽ(*´∀`*)ノヤッター♩”』
(instagramより参照)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SORA.18-12.13 (@sora.k12.13)

www.instagram.com

 


トイプードルを飼っている人の中には、食いつきや偏食で困っている飼い主さんが多いようですね。
確かに、トイプードルは、グルメ志向であったり、偏食傾向の犬種とも言われているため、悩みの代表的なタネですね。

 

少しでもフードを食べて欲しいといった飼い主さんの切なる願いが届くようなフードであることに期待です。

 

「トイプードル専用の手作りご飯を頂きました🍽フィッシュ🐟とチキン🐓の2種類です💭
今日はチキンを食べました🐓開けたらすごくいい匂いでさつまいもがゴロゴロと🍠
ぷぷはさつまいもが大好きだから大喜び💖とっても美味しかったみたいでしばらく空のお皿を舐めてました😂」

(instagramより参照)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷぷ (@pupu_bichonpoo)

www.instagram.com

開けたらすごくいい匂いってすごい…。
ドッグフードって、あの独特なニオイしますよね?わたしちょっと苦手なんです。。

でも、人がすごくいい匂いって感じるってことは、トイプードルにとってもいい匂いなのではないかと思います!(美味しそうな匂いって人もトイプードルも共通していると思うので)

やっぱり、いい匂いだと食いつきも良くなるような気がしますね。犬は、嗅覚が優れていますから、なおさらですね。

他にも、おかわりを欲しがった!ペロリ完食しました!などという口コミが多く見られました。

食いつきがいいし、ニオイもいいし、完食もできるなら最高ですな…。