トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビュー

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビューをまとめました。トイプードルのフード選びに、おすすめのフードとは?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】 食べムラに効果ある?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】 食べムラに効果あるって本当?

トイプードルは食べムラがある犬種で、困っている飼い主さんも多くいます。

わたしも経験したことがあるのですが、本当に食べムラが酷くてどのフードをあげても、「見向きもしない」「ニオイを嗅ぐだけ」「少し食べて大半を残す」といったことがあり、フード難民を経験しました(泣)

 

フードをあれこれ探すのも疲れちゃう。。

でも、少しでも食べて欲しいと思う飼い主さんのお助けになるかも!?

 

「食べムラに効く」と注目のフードうちのトイプー を実際に使用してみた人の「食べムラ」に効くのか?といった体験談をまとめてみました!*公式Instagramより引用

 

うちのトイプーが凄く食べムラが多いコに効いた!?

@uchino_toypoo_official さんの
うちのトイプー♡手作りご飯をお試しさせて
頂きました☺️

トイプードル専用のご飯(^^)
グルテン、グレインフリーで
良質な肉や魚を使用してるとの事で
安心してあげれるかな…と思い頼んで
てみました✨
フィッシュとチキンの2種類入り🙂
まずはチキンの方を…🍴*。
袋を開けた瞬間から匂いを凄いクンクン😆
そして、ペロッと食べてくれました👏♡

凄く食べムラが多い、わがままルナさん😓
いつもは手で少しづつあげないと食べてくれないけど、今回の
うちのトイプーさんのフードは
お皿まで綺麗に舐めて、すぐに完食😋
とても美味しそうで見てて嬉しかった〜😃

アレルギー皮膚炎がある
ルナさんの為に、体に合うご飯を探してあげたいな(^^)
うちのトイプーさんのご飯、気に入ったみたいだから続けてみようかな…🎵
カイカイも毛が抜けるのも、ご飯で少し改善出来るといいなぁ(^_^;
ご飯選び、大事ですね🤗

@shiho051163 さんより

凄く食べムラが多く、いつもは飼い主さんの手から少しづつフードを食べていたルナさんが、うちのトイプーを”お皿まで綺麗に舐めて、すぐ完食”とのことでした。

 

すごいですね!!驚きです!うちのトイプーを自ら進んでキレイに完食した様子がとても伝わってきます!飼い主さんも”見てて嬉しかった~”と喜んでいますね。

 

わかります!愛犬がペロリと完食すると、こちらも自然と嬉しくなりますね。

 

しかも、トイプードルの表情も穏やかだったり、満足した!美味しかったなど、目をキラキラさせてこちらを見てくれるので、喜び倍増になるんですよね~ふふふ( *´艸`)

 

うちのトイプー パピー期にフード難民だった食べムラのあるトイプードルに効くの?

トイプードル専用手作りご飯をお試しさせて頂きました🙋‍♀️
*
レオンたんは、パピーの頃はフード難民で、口コミや色んな方の話を聞いて色々なフードを試してみていました😆💦

年齢を重ねていくうちに、段々と食べてくれるようになり、今ではほぼ毎食完食してくれます😊👍
カリカリフードに手作りの野菜とささ身を昆布で煮たものをトッピングしています🎵
*
特にフードには不満はなかったのですが、 @uchino_toypoo_official さんのトイプードル専用手作りフードをお試しさせて頂けることになり、送っていただいた内容を見てみると(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

目に飛び込んできたのが「サプリメントの要らないごはん」👈ってとこ😃
レオンたんはパテラなんです😖💦
まだ酷い症状は出ていませんが、飼い始めた頃から両後ろ足が悪いらしいのです🥲
今年は前足の付け根も痛がってビッコしていることもありました😞

サプリメントを飲ませていますが、このフードは関節に良いグルコサミンやコンドロイチンが入ってる😊🎵
すごく悩んでる涙やけにもいいみたいですね🧐
*
食いつきはどうかな?🤔
ということで今朝トッピングとしてあげてみました〜🙋‍♀️

はい!完食でーす⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ

レオンはそんなに好き嫌いないので、こちらもがっついて食べてくれました〜(≧∇≦)🎵

@reon_love_love さんより

パピー期にフード難民だった飼い主さんが、お試しにうちのトイプーを使ってみた体験談ですね。

今では、食べムラもなくフードを食べられるようになったとのことですが、パテラ持ちなんですね。

 

パテラは関節に支障が出やすく、トイプードルは罹患率が高い犬種なんですよね。そうそう!

 

うちのトイプーは、”サプリメント要らず”という点が注目されているポイントです。

 

一般的なフードの場合は、別途サプリメントをあげなければならないといったことがあります。

しかし、うちのトイプーには、関節や皮膚の健康に役立つ栄養が含まれているため、別途のサプリメントは要らないので、費用や負担が少なく済むといった点が助かります。

 

いずれにしても、完食!しかも、”がっついて食べてくれました~”とあります。やはり、食いつきが良いと食べムラがあったコでも、完食できるんだなぁと改めて思いました。

トイプードルの食いつきが変わる手作りごはん【うちのトイプー】

 

うちのトイプー フードの食べが悪いコに効くの?

ご飯の食べが悪いので
@uchino_toypoo_official さんの
お試しセット頼んでみました🐶🍚

いつものご飯に混ぜてあげてみたら
ガッついてる😳🙏💫
今はチキンをあげているので
無くなったらフィッシュあげてみます🐟♫

@nimonba7129 さんより

こちらは、”ご飯の食べが悪い”とのこと。これは困りますね(;^ω^)元々、小食タイプのトイプードルもいますが、やはりフードをガツガツ・ペロリと食べてくれると安心できるので、なるべくなら食べて欲しいといった飼い主の切なる願いです。

 

今回は、”いつものご飯に混ぜてあげてみた”とのことです。そうなんですよね。。フードの食べが悪いときって、急にフードを変更したりすると、なぜか、ストライキを起こしたり、食べなくなるなどなど悪化したりするんですよね。

 

だから、いつものご飯に別のものを混ぜたり、トッピングしたりするのが最適なんですよね。あぁ~~、飼い主さんが工夫して、頑張っている姿、目に浮かびます。

 

そして、結果としては「ガッついてる」とあります!素晴らしいですね!良かったですね!ご飯の食べが悪いコが、ガツガツ食べている姿を目にすることができて、飼い主さんは一安心されたのではないでしょうか?

 

「ガッつく」ほどに、食べてくれるうちのトイプーを試してみて、効果があったようでよかったですね。

 

最後に、今回、公式インスタグラムのコメントをまとめてみて、わたしは「食べムラのある・フードの食べが悪い」トイプードルにもうちのトイプーは効果があると感じられました

実際に、体験した飼い主さんの率直な感想を目にすることができましたし、食いつきもよく、サプリメント要らずのうちのトイプーには、大いに期待です!