トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビュー

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビューをまとめました。トイプードルのフード選びに、おすすめのフードとは?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】 気になる評価とは?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】みんなの評価とは?

インスタグラムにて、うちのトイプーのモニター募集を行っており、実際に使用した方の評価をまとめてみました。

※トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の公式インスタグラムより引用しています。

 現在、モニター募集は行っていないようです(´;ω;`)

うちのトイプーを実際に使用した方の評価①

『うちのトイプー』🍚カリカリにトッピングして早速あげてみました☺️

シュシュはトッピング中からキッチンでジャンプジャンプ
早く食べさせてー😋と必死
いつも食べる前は待てが出来るのに今日はいつもと違うフードの香り✨
大興奮で🤤待て✋出来ず❌顔から勢いよくダイブしてしまい
カリカリをこぼしてました😅💦

先輩犬達もウロウロし始めあげたとたんに食い付き
一気に完食してました😋🎵みんなの口に合ったようです✨

【うちのトイプー】公式インスタグラム
@mon.chouchou523 さんより

 

こちらのトイプードルちゃんが喜んで食べている様子が伝わってきますね。準備の段階から興味を示し、さらに、待ち遠しく”待て”ができなかったほどに、【うちのトイプー】を食べたかったのですね。

 

そして、他のわんちゃんも食いつきよく、一気に完食し、みんなの口に合ったようです。とあるため、評価としてはとても良いと感じますね。

うちのトイプーを実際に使用した方の評価②

うちのJiro🐾もお試し🥣美味しくペロッと頂きました😍❤️食欲そそる美味しい匂いがして、開けた途端飛びついてちょーだい💕ちょーだいおねだり凄かったです❤️普段ドックフードご食べが悪くて1袋を4食分に別けてトッピング程度で混ぜて食べさせたら完食😍❤️ガツガツ半端なかったです🥺💕

【うちのトイプー】公式インスタグラム

@alu1101yu_0427jiro さんより

 

開けた途端に飛びつくとは、驚きです。とても美味しい匂いがすることが伝わってきます。普段は、フードの食べが悪く工夫して食事をしている様子がうかがえますが、【うちのトイプー】をトッピングし、混ぜたフードを完食できたとあります。さらに、食べている様子も”ガツガツ”とのことで勢いよく食べることができた様子が伝わってきます。こちらも評価としては、とても良いのではないでしょうか。

うちのトイプーを実際に使用した方の評価③

先週、脱水気味で元気がなかった
プッちゃん😔水分もしっかり摂れる
フードを探していて見つけたのが
@uchino_toypoo_official さんの
トイプードルのための『国産手作りごはん』
早速お試しさせて頂きました🐶🐾

いつものごはんにトッピングしてみたら、食べムラの多いプティが目をキラキラさせてあっという間に完食したのでびっくりしました🐾

フード難民脱却できそうです🥰

【うちのトイプー】公式インスタグラム

@putea2019321 さんより

 

脱水気味で元気がなかったとのことで、水分が多めでしっかり摂取できるフードを探していた飼い主さん。試しに、【うちのトイプー】を使用してみたところ、あっという間に完食し、驚いたとのことでした。

元々、食べムラが多く、フード難民となっていた飼い主さんが”フード難民脱却できそうです”というほどに、完食できた【うちのトイプー】の評価は高いと言えますね。

 

また、暑い季節に脱水気味になってしまった場合には、水分補給は欠かせませんが、飲み水だけでは、不足しているのでは?と心配になります。

 

そこで、@putea2019321さんのように、食事から水分補給ができる【うちのトイプー】を使用してみるのもいいアイディアと思いました。【うちのトイプー】は、水分量が70%以上となっているため、水分補給に最適のように感じます

 

今回は、【うちのトイプー】公式インスタグラムから実際に使用した方の感想を元に評価についてまとめてみました。どの感想を見ても評価が良く、トイプードルのフードとしておすすめと感じました。