トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビュー

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビューをまとめました。トイプードルのフード選びに、おすすめのフードとは?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】 体験談

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】体験談とは?

実際に、使用してみた人の体験談を紹介します。

まずはじめに、公式サイト トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】より

トイプードルの”食いつき”が変わったといった意見が多いとのことです。

こちら、とても助かりますね。トイプードルは、偏食のコが多かったり、グルメなコも他の犬種に比べ多いため、フードを食べないと悩んでいる飼い主さんが多いのが現状です。その点、「食いつきが良く、完食した」というアンケート結果は、心強いものです。

 

実際に、多頭飼いしている方も「ふたりとも食いつきがよく、食の悩みがなくなりそうで安心できました。」といった体験談がのっています。

やはり、食いつきが悪かったり、食べムラなどがあると、フード選びに苦戦してしまうものです。しかも、毎日の食事のことですし、良かれと思って購入したフードが、トイプードルの好みに合わなかったときは、そのフードは無駄になってしまうので、

「もったいないし、けどそのフードは食べてくれないし、、」この無限ループ地獄に入りかねません。(わたしも経験したことあります(´;ω;`))

 

フードを食べてくれるかどうかは、”食いつき”で判断できるので、この食いつきが良ければ、ほぼ食べてくれます。その点、とても安心できるというのが共感できます。

 


こちらのトイプードルも偏食傾向のように感じます。しかし、「食いつきがよく驚きました。」「ここまで食いつきのいいのは久々」と体験談がのっています。

 

そうなんですよね!!トイプードルがフードをガツガツと食いつきよく食べてくれる姿を見れると飼い主は嬉しいのです。元気に、ぺろりと完食してくれるとなんだか心があったかくなるんです。

 

フードを残しがちなトイプードルが完食してくれたといった体験談ものっています。

しかも、フードを準備しているときから、そわそわと興味を持っていたようですね。

確かに、お気に入りのフードやお腹が空いて早く食べたい・待ち遠しいといったようなときに、トイプードルはフードの準備段階で、そわそわしたり、はしゃいだりしますので、【うちのトイプー】に興味津々だったように感じます。

トイプードルが、フードを残したり、食べなかったりすると「体調が悪いのかな?元気がないかな?どうしたのかな?」などなど、心配になります。本当に、元気がなかったり、体調不良のときは、飼い主が変わってあげたいと思うほどです。

 

「いつもフードを残すから」「食べないこともよくあるから」とトイプードルのことを理解し、対応している飼い主さんの負担が少しでも減るように、食いつきのよいフードを使ってみるのもいいのではないかと思います。

他にも、様々な体験談がのっていますので、参考にしてみてください。