トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビュー

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】の口コミと評判レビューをまとめました。トイプードルのフード選びに、おすすめのフードとは?

【うちのトイプー】って本当に、偏食に効くの?

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】偏食に効くの?

トイプードルの偏食や食べムラって、本当に困りますよね?私も経験したことがあるのですが、フードが気に入らない・食べる気分でないなどなどの理由で、フードを食べない・好きなトッピングだけを食べるなど、悩みが尽きなかった時期がありました。

 

この偏食や食べムラに、お付き合いするのはなかなか大変なものです。しかし、うちのトイプー の公式インスタグラムを見ると偏食に効きそうなコメントがいくつか寄せられていました。

 

そこで、うちのトイプーは、偏食に効果があるのか?といった視点で、見ていきたいと思います。

うちのトイプー体験談~食べやすいって本当?~

トイプー専用手作りご飯を実食してみました🐶🍴

チキン•フィッシュの2種類があり
どちらも食い付きは良く🙆‍♀️
こだわりの強いどんぐりも
ペロリと完食してくれました😋💓
個人的によかったのは
素材もすでに細かくなってるので
わざわざ潰さなくてあげれるのも良い所でした☺️
なのでトッピングとしても
あげやすかったです🐶💕
トイプードルが抱えやすい
健康トラブルに
配慮して作られたフードな所も良いですよね☺️

@do_n0208    さんより

”素材がすでに細かくなっているところが良かった”とあります。

うちのトイプーは、トイプードル専用であり幅広い年齢層にも使用できるようになっています。そのため、使用されている食材も食べやすい大きさになっているのだと思います。

 

味が美味しくても、食べにくかったり、飲み込みにくい場合は、食いつきはいいけれど、、完食しない・残してしまうといった原因にもなります。

 

その点も考慮され作られていることが感じられます。

 

うちのトイプー 偏食の子への効果とは?

食いしん坊のみんちゃんと
偏食?食が細いとまちゃん。

うちのトイプー
@uchino_toypoo_official
から手作りごはんが出たとの事で
さっそく試してみました💕

トイプーちゃんのための専用フードで
手作りごはんだなんてー💕

🐾皮膚トラブルに配慮
🐾獣医師監修
🐾ヒューマングレード
🐾関節に良い成分配合
🐾グレインフリー
🐾人口添加物無添加

安心安全ー!

とりあえず、まずはそのまま味見してもらいました💕

とまちゃんがめちゃ食べてくれてる💕

我が家はカリカリに混ぜて使ってみようと思います💕

swipeしてね💕

@toypoo_tomato さんより

”偏食?食が細いこがめっちゃ食べてくれてる”

とありますね

 

やはり、偏食や食の細いトイプードルも完食できるほどに美味しいと言えるのではないでしょうか?

”カリカリフードに混ぜてあげようと思います”とコメントにもあるように

うちのトイプーは、他のフードと混ぜて使用することもできるので、便利だと思います。

 

うちのトイプー偏食だけじゃなくて、他のトラブル予防・ケアに良さそう?

なんとこれトイプードル専用のトイプードルのための手作りご飯なんです🥺

チキン🐓とフィッシュ🐟の2種類あってララルルとっても食いつきがよかったです!❤️
とってもいい匂いがして何だか人間のご飯みたいでした👀👍🏻

このフードは、
・皮膚トラブルや毛艶の悩みがある
・拭いても涙やけがでてしまう
・脱臼や骨折が心配
・トイプードルに合う食材がわからない
こういった悩みママさん達ありませんか?🤔

こういった悩みを解決してくれるトイプードル専用のご飯なんです!🍚🤎
トイプードルの特徴をちゃんと掴んでそれに沿ってレシピ✏️が作られてるなぁ👏🏼と感じました😌

ララルルもとっても食べつきが良くて気に入ってくれたようです🌼
ララルルも涙やけ💧の悩みがあるのでトイプードル専用のご飯はとっても心強いです!✨

@rara_ruruchannel さんより

”とっても食いつきが良かった” ”とってもいい匂いがして人間のご飯みたいだった”とコメントがあります。

 

この良い匂いという点が、トイプードルの食欲や興味を引き立て、完食するといったことに重要な役割をしているのではないでしょうか?

 

フードの中には、香料を使用しキツい匂いを付けているものもあります。しかし、うちのトイプーは、保存料や添加物は不使用です。

 

この良い匂いというのも食材・フードそのものの自然なものなので、安心して使用できると思います。

 

添加物が多く使われているフードは、身体にどんな影響を及ぼすのか、明確に分かっていないため、少しでも添加物の摂取を控えたい・健康を大切に、長生きして欲しいといった飼い主さんの思いに応えられるフードだと思います。

 

また、偏食のトイプードルの場合は、やはり自然そのものの食材を好む傾向があります。これまで、うちのトイプーの公式Instagramより、コメントを見てきて、

「食いつきがよく完食できました」といったコメントが多く、偏食のトイプードルにも効果あると感じました。

 

偏食のコのごはんに困っている飼い主さんへ

まずは、「食いつき」から変わっていくうちのトイプーを試してみてはいかがでしょう?

ガツガツ食べる姿が見られるかもしれませんよ!?

トイプードルの食いつきが変わる手作りごはん【うちのトイプー】